忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/23:33

    マイクロソフトの逆襲。

    我が家の自作XP君がお釈迦となりました。
    サービスパック2を無理やり消したからか?!
    マイクロソフトの逆襲だ!!!
    と意味の分らないことを叫びながら、XPをアンインストール。

    *おかげさまで暫しこのアドレスが探せませんでした(T_T)
    *然し不思議なことに1人は心当たりあるのですが毎日平均3人はみていてくださった様子。
    *感謝感謝 
    ----------------------------------------------
    状況:グラフィカルな画面にノイズが入る。
       DOS画面には入らない。

    対策:PC再インストール。

    結果:XPが2つ入っちゃった テヘ
    -----------------------------------------------

    っうかなおってないっしかもXP2つ入っちゃってるジャン。

    現状:状況悪化

    と言う事で我家の自作メーカーへと問い合わせてみました。

    ------------------
    Q:マイクロソフトの逆襲にあいました。直してクダチィ。
    A:部屋が「汚すぎて」グラフィックボードが壊れた。
    ------------------

    自己逆襲かよ!!
    いやはや 部屋の美しさというものは、雰囲気や清潔感とか以外にも意外なところでイタさが出て来るものですね。皆さんもPCとお金が大切ならば部屋の埃には気をつけましょう。

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++