忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/15:23

    ブログ・デザイン

    とある、ブログのデザインを考える事になりました。
    素材は手に入るかもしれないので、ソレを並べ替えたりするだけだったらステキだなあと、おもっているトトロです。依頼者の方が明らかにセンスが良いのです。

    ソフトで作成するのはパパッと片手間で出来ると思っている人が多いですが、実のところスゲェ難しいんだ。アルバイトで1ページ5000円とかで作らせているような、プロ根性の腐った物は色々と諸問題がでてくるんだ。デスクワークの物作りをオナメニなってはいけなくてよ?

    ということで、gooのカスタマイズ方法を調べたら報告して行きたいと思います。
    改造したいけど出来ない方 
    こう、ご期待。

    ----------------------
    xoopsというソフトを入れてみました。
    http://21storm.girly.jp/archive/

    情報として、コラムではなく
    archiveはコッチに纏めたほうが簡単そうです。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++