忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/21:35

    ナルシス

    美人って何でしょう。
    神様美人にしてください
    っと念仏唱えながら己の顔と向き合えないトトロです。
    毎夜、斜め上横から顔眺め、客観的にはちょうど良い?と疑問符を投げかけております。
    時には「勿論イイに決まっているさ。私の顔だ」とナルシスに浸ってみたり。

    祈っても美人にはなれないぜ、ナルシスは天性の美男だ だって?
    ごもっとも

    私、考えるに美人って清潔感だと思うのです
    清潔感の無い美人っていませんよね。
    目が輝いているとかそういう以前に、磨き上げた清潔感って重要だと思います

    でも、清潔感って難しい。 
    普通に風呂に入れば清潔ではあるけれども普通の人ですよね、それ。エステなどという所には未だお世話になりたくもないし、体の中から美しくならなくては生けないような気もするしウォーキングかなとは思うのですが・・・タイギイ・・・
    とかとか、ここらへんの壁には色々とあります。

    之に関しては手っ取り早い方法を見つけました。
    デコルテまでの洗顔。
    窓を全快に開け、太陽を取り込んだ朝シャワー。
    家に帰って直ぐシャワー。
    寝る前の手入れをかねた一時間程度の入浴。

    之ぐらいやれば、おのずと磨き上げているという自信とサッパリ感が清潔感になるようです。
    午後4時当たりにお散歩もしたいですが、そんなことしていると仕事にならないのであきらめて

    デコルテまでの洗顔。
    窓を全快に開け、太陽を取り込んだ朝シャワー。
    家に帰って直ぐシャワー。
    とりあえず之を少しずつチャレンジすれば、
    綺麗になるかしら?
    と思っております。


    今日から一ヶ月、レッツチャレンジです

    ---------------------
    そういえば、結婚式の帰りに葬式の連絡が入ってまいりました。
    こういうことって重なるとは言うものの・・・
    重なりすぎだと思う ととろでした。
    PR

    無題

    Unknown<br><br>
    そうそう、大豆せっけんで身体洗ってたら<br />
    産毛がほとんど無くなりました。びっくり。<br />
    あかぬけたように地肌が綺麗になりますよ〜。<br />
    <br />
    マスカラをやめたら目の周りの血行も良くなったみたいです。

    • 2005/03/20/[Sun]
    • みや
    • [EDIT]

    無題

    Unknown<br><br>
    おおー、大豆石鹸って良く聞くけど本当になくなるんだ(・_・) お久し振りです!<br />
    マスカラで血行が悪く見えるって意外と盲点・・。<br />
    <br />
    今日は飲みすぎて血行抜群です(>□<)

    • 2005/03/20/[Sun]
    • totol
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++