忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/13:23

    ディズニーシー

    今日は友達とディズニーシーへ行きました。
    歩きすぎてへとへと。とても楽しい一日。
    そういえば東京へきてからというもの、一日遊びで潰すなんて日はありませんでした。
    良いものですね、一日中息抜きに使うのも。

    あと掃除を手伝ってもらったり・・情ないわ(T−T)
    朝からパーマを確りと出してカラーで軽くまいてみたり、夏服を着たり・・・何時もは何もせずにズボンで出勤していて女という事を忘れたりしていたけど、こういうおめかしも大切だと思いました。

    しかし、今回やる事をやって遊んだのではないので・・・そこら辺は考えなくてはなりません。本当に。
    自堕落なリフレッシュは好ましくないまです。
    カツを入れなくてはそろそろ。

    カツを入れるといえばさいきんやっと、5月の修行からどうしても座ったり出来なかった内観ができるようになりました。長くは座れないんだけどね・・。
    やっぱり修行にでかけたことから逃げていたのだろうとおもう。内観って精神的に本当はものすごくきついのかもしれない。
    でも、逃げる気持ちが有ることはわかった。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++