忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/15:41

    ウモイヤダのハズじゃないの?

    もういやだのハズではなかったっけ?
    ハズじゃなかったの?

    そんなこと無かったみたいです。
    女の子のお客様が暫く参らず、唯のホルモンバランス崩れだった
    お客様が来た途端に落ち着きましたですタイ。

    ところで私は内観をしていると以前書いたことがあると思います。
    辞めたいし、会社行くたびに涙出るわ出社拒否症一歩手前だったのです。
    夜中にやめるべき稼動するべきが、ジッと座って考えていると
    「一度決めたら腹を据えろ」と突然自分の中の何かに怒られたトトロデス。
    そういえば未だ何もやっていないんだよね、
    「素直に従って」みようと決めたばかりなんだよね、
    序に何もやっていないから
    「必要な時に、必要なものを、必要なだけ」やろう
    やろうというか、そうやって自分を育てるんだよね。
    っと考え直しました。

    そんな昨日の夜、今日は色々なヒントがもらえて辛くも無く、学ぶ事が多い一日。何時もは言われるとえーっと思うことだけど、何となく素直に学べました。

    人と言うのは、
    ほとんどの苦しみと言うのは、自分で生んでいる。
    しみじみ思った今日でした。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++