忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/21/01:36

    イタイさんに誘われて by なりちゃ

    中四国一の夜の街で、思わぬお友達に会いました。
    サラリと女遍歴を語る極Sレ●っ子のおともだちに誘われて、初の学園物なりちゃに登録しようとしたは良いものの、名前がうろ覚えで良く判らなかったトトロです。

    其れらしきナリ茶へと登録!
    ロルを回すと ウフフフフ〜なイタイ御嬢様と姐御さまがたが集まってまいりました。
    イタイキャラ御礼満員 ! !
    集める素質がある私のキャラも相当イタイ。

    何故 彼らはアンナに痛く物欲しいとばかりなオーラを撒き散らしているのかと
    ログをとって読み返してみると
    行動描写がないことに気が付きましたよ。 えぇ
    唯一の動きといえば 空気。
    彼女たちの周りの空気は、小説の主人公が纏う空気のように変幻自在・・・・に 文章の力でねじ伏せられるっぽい。冬であろうと朗らかな空気を掌を返しだけで、自称春の女神殿は呼び込めるのです。桜の花びらだって何処からか「自動的に」舞い上がっちゃうよ スバラシイ。

    学園物中毒になりそうです。
    ------------------------

    表向き会社の定時は17時ですが、実質0時だそうです。
    おかしいと思いません ? 22時ならばまだしも
    効率の考え方がナットラン様な気がして成らない・・・
    しかも残業代でない

    普通に終わらないのは能力不足との事たけれども、能力というものは物差しで図れないもの。心を病むような追い詰める仕事方法は間違っているなぁ・・などと思いつつもスキルを磨くには物凄く知識があるところだから、近くに家でも構えて頑張ろうと思う。

    しかし やっぱさ、0時までやると余計に効率が下がると思うの。
    自分だけでも速く帰れるように効率化を図ろうと想いマフ
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++