忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/15:46

    へんな題名だからだとおもうトトロ

    一日30アクセスが定着していたのですが、最近40〜50アクセスとなり
    新規に見てくださる人がポツポツ現れているらしいプーライフ。
    題名で釣られた方が何人かいるのだろうな・・・と予想を立てています。
    『リサーチ』とかね。
    『ブルーレット』で反応が有ったのは以外でしたが。

    所でTVは夏休みスペシャルの季節らしく、初ポケ映スペシャルを見ています。
    シリーズ毎にストーリーが洗練されてきているという感じです。
    然し、登場人物が多すぎるために収集がつかず、複線が回収できていないのが気になる。で?その説明であれば、その理由のほかに何かあろう?と言うのがぽちぽちと。でも、ピカチュー(あのホオジロサメの様な円らな瞳が好きだ)大活躍のポケモン映画は面白いと言うより、楽しいぞ!

    さて、近頃生活改善に取り組んでいますが、キワードを発見いたしました。
    キーワード 『スッキリ』
    です。
    あと、「思い」と言うのは自分の命(保身)など考える行動を越えた所にあるということ。それほど強い願いと言うのが心からの衝動という、思いになるのだなと。
    そういう行為を良く人は犠牲とかと言いますが、ああいう行為は犠牲というネガティブな言葉ではなく、本心の望みをただ叶えるため、望む未来を作る為に行うポジティブな精神が底にあるのではないかと思うのです。其れを逆手に取って御国の為にとかと強制させるのは言語道断ですが、美しい秘話・犠牲心などという陳腐な言葉で片付けるには余にも失礼だとおもったのでした。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++