忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/16:22

    ちかごろのゴハン

    此処のところのメニュー

    チャーハン+スープ
    パスタ+スープ
    チキンナゲット+味噌汁+きゅうりの漬物。

    一番のお気に入りはキャベツの入ったチャーハン+スープです。
    コレがよいです。
    一番のお気に入り!

    栄養価にも適っているような気もします。
    因みにチャーハンはオニギリ1つ分でつくりました。

    チャーハンおいしかと(塩コショウ余振っていないが)
    米さえあれば以外に一万円を切る生活も夢ではないなと思ったとトロでした。

    ところで、明日から御飯をレポートいたします。
    だって一人で作っていても、つまんないんだもん
    ----------------

    文章を打つ速度というものが有ります。
    プロは最高、1時間原稿用紙12枚程度らしいです。
    因みにプーな私は一時間行くか行かないかで4枚と半。
    勿論捨て文では有りますが、此処からガッツりと校正したりプロットを組み立ててゆくのです。
    しかし。あと3倍速しないと駄目だとは、作家は中々厳しい世界なのであります。

    因みに通勤時間、ペンを握って書いていると1時間に4枚と半です。
    要するに考えるのがトロイのよね、私。

    ----------------
    伝言:お部屋はまで綺麗です。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++