忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/12:52

    ただいま我が家。

    わーぃ我が家に帰ってまいりました。
    今回は夜行で揺られて賃貸を見に東京へ行ったトトロです。
    当初、契約に必要な書類以外に違う物が必要となり、結局契約などはせずに帰ってきました
    態々東京まで行ったのに
    二度手間とはムカつきます
    その前にも関係が無いですが、スポーツクラブの手違いで二度手間をふまされていたので腹が立って。
    取り合えず、部屋を見に行っただけでも意義があったと考えるべきか

    近頃はそんな二度手間が多いので、物凄く神経逆なでされています。
    なんてミジンコな心なのでしょう。
    ハプニングに弱いようです。
    かといって東京まで行ってそりゃ無いよな

    会社に雇用契約書を貰ってないので、「贈れ」と頼んでみたものの返事が無いので、此方も困っております。まぁ、ダメということは無いと思いますがこれが無いと賃貸ってかしてくれないんでね

    足の皮はズル剥けてボロボロ。
    肌は日焼けでカサカサ。
    髪の毛はアッチの水が合わなかったのかポサポさ。
    何故か目の下にくっきりとクマが出来る始末。
    何と言うか、スバラシくイタイ旅行でしたが楽しかったことには代わりは無い


    お土産を忘れてマジデ美味しい中国茶とお菓子を買いました
    家で入れてみるとお店みたいに美味しくありません・・(かといって普通の茶よりかは遥かに美味)何が違うの?入れ方はそっくりだけど、茶道具のせいかしら?


    明日から再び予定が詰まっているので、確りと頑張ろうと思います

    ------------------
    亡国のイージス私も見たかったのに、ぇーん
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++