忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/22/17:43

    いつもよりも早起き

    なんと早起きです。
    訳は下に住む子供がうるさい。
    おまけに子供以外の住人の動きも、どうも音を立てる人らしく時折音が響く。
    という事で音で目を覚ましました。

    ちなみに給料が出たらこいつを買いたい。
    ロイスクレオンのジャケットを見るべし。
    http://www.e-mona.co.jp/season/07springcolor.html

    なんて可愛いフォルム!
    なんてちびっ子に似合いそうなフォルム!
    いいんでない?これ?

    高いんですけど・・・・。


    そして、ちょっと荒れていた肌を劇的に改善させるレシピを見つけました。
    なんだか肌のコラーゲンに元気がない。
    張りがない。
    少し乾燥もしている?
    そんなときにバッチききます。

    お肌レシピ

    ・アーモンドオイル 100ml
    ・ひまし油 50mlぐらい
    ・ネロリ製油    20滴
    ・フランキンセンス(乳香油) 20滴

    瓶を振ってつかってね?
    瓶の口に手を当ててついた程度の油を顔にのばすだけで宜しいです。
    次の日には顔の水分量や膨らみが明らかに違う!
    切れた唇も治りました。

    アーモンドは皮膚を直し柔らかくさせ
    ひまし油はアーユルベーダの油 そして香りを包み込み長持ちさ
    ネロリはリラックスと産婦人科系 肌にも作用
    フランキンセンスは乾燥肌や衰え始めた肌とやはり産婦人科系に効果的。

    とてもよい油なんですけど、ものすっごく高い製油を使っています。
    ここのサイトは結構安くて質が良い。

    一つ選ぶならばフランキンセンスを!
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++