忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/09:48

    アロマ恐るべし

    昨日はアロマ風呂とアロマポットで癒されたトトロです。
    体からラベンダーの香りが消えません…
    新宿の東急ハンズでアロマをみたのですが、メーカーよりどりみどりで香りを鼻で確かめながら慎重に選び出しました。メーカーによって香りが違うのです。
    20ミリリットル千円のラベンダーと、ペパーミント、ローズウッドをゲット。
    ローズウッドのどこが薔薇なのかは永遠の謎です。

    本物が欲しい!

    お値段
    一ミリ 五千円

    ひぅぇ っと変なこえ出せる値段です。横にはローズウォーターliter四千円が陳列されていました。

    安い!

    いやいや待って下さい。一liter中濃度は0.006パーセルぐらい。精油0.01ミリぐらい?もう細かすぎてわかりません。
    ドロッパーで2てきでしょう。

    精油一ミリにたいしてそんな物ぐらいしか使いません。
    精油一本買ったらウォーター何杯出来るんだ?みたいな。
    精油は一見高いけど考えて見ればお得ですね。

    そういえば風呂には2てきどころではなく使いました…
    香水風呂だったようです
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++