忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/24/05:19

    明日は会社にゆきたくねぇ

    明日は午後から本社で委員会参加なんですが、いまのいままで働かなきゃならなかったので後2日ぐらい会社にゆきたくねぇってかんじです。一日で2日分の時間働きました。
    土曜日分はたらいたじゃん!

    っうか、組まれているスケジュールがオカシイ。

    いまノコノコ帰っています。帰ったらペペロンチーノ絶対に食べるんだ。
    ガッツリ食べたい気分です。
    PR

    近頃の食事

    チアシードなる、魔法の種をかってみたtotoです。
    近頃貧金ではないのですが、碌に昼を食べる時間がないために紙コップにコーンスープで過ごす日々。タダノスープは腹持ちしないので、チアシードを入れてたべていますが、腹持ちがスンゴクよいです。昼間飲んだら夜要らないぐらい腹持ちよし!お通じも良い。
    大さじ一杯で人間をフルーツとスープだけで過ごせる人に変えてしまう。
    夜に少し腹周りをひねってみたり、プチ呼吸法はじめて腹周りがダウン。

    なぜか今月は土曜の昼間ばかり用事に狙い撃ちされています。
    昼間まで寝るなということでしょうか?
    近頃、止められない事にかんして、なぜ止められないのか見えてきました。因みに遊び関連じゃ御座いません。
    赤ちゃんのおしゃぶりみたいなもんなんだな、なにかの代用品だから止められない。なんの代用品か、なにを本当は欲しているのかが問題です。

    ソレはソレで悲しい

    チョッと仕事を張り切ってやってみました。
    7D分が何故か1Dで完了

    ハァ!?(゚△゜)


    おバカな言動をした私のとも。彼女は、彼氏が一日に1回、長文メールをうってくると不服げに言っています。どうやら彼氏は現代のひ弱な女々男でもあるようです。
    でもさ、一日一通、三日に1回会いたいよってのは普通の付き合いだと思うんだ。
    一ヶ月に1度会えればよいという彼女は、チョッと違うと思う。
    カワイソウナカレシ(- -)

    と、話してみたところ

    「totolに彼氏取られそう」

    ハァ!?(゚△゜)



    そういえば、今武の本当は怖いなんチャラを見ていて、睡眠の話が。
    あ、ひったりどんぴしゃではありませんか。
    土日は昼夜逆転ですよ(ここに三ヶ月はしていないが)
    朝起きれませんよ(なんかレムの時に目覚ましがなるんだよ)
    職場で寝ました(緊張+集中すると眠るんだよ)

    前までは全然ネムレマセンデシタヨン。

    オー、警告かも。

    地震があったって?

    大分、広島、北海道で地震があったそうではないですか。
    それぞれ知り合いが居ます。
    無事だとよいのですが・・・

    どうやら広島のほうは無事なようです。
    まぁ、震度5〜6でも秋の国の建物はガラスが割れた程度で丈夫そのものだったですし・・山の上では花瓶一つ割れなかったし、交通機関も止まらなかったし平気でしょう。
    台風だと止まるのにね。

    大分と北海道は結構心配。
    死亡とかは聞いていないから、そこまで酷くは無いのだと信じています。

    一つの恋が終わるとき。

    一つの恋が終わりを迎えようとしています。
    恋人が出来たときには信じられず、嬉しがっていました。

    恋人は彼女の事を女の子らしく大人しい人だと信じています。
    (真の姿は本物のアル中だったりします)

    念願の恋人が出来ましたという現実が信じられず・・・・
    アル中ぎみなあの人は一年持てば良いほう。
    といっていましたが、スンゴイ嬉しがっていたんですよ。
    ええ。


    早いので、もう、終わりを迎えようとしています。

    オディト三回目、乙女の会話

    「ねえねえ、風俗いった事有る?!

    どんなメイクラブがすき!?o(*^-^*)o



    あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!全然乙女じゃネェ!!

    理想の乙女像を何故演じてやらん (ノ皿T)
    貴様、仲を持たせようとは思っていないな!?
    かわいい、かわいいって撫でてあげないで(?)アッパーかましてどうする。

    マジで君らしい不思議な会話だ。
    ブラボー

    彼女が彼氏と仲直りできますように・・
    彼氏が彼女の特殊な個性を、愛の力で受け入れてあげれますように