忍者ブログ

荷物を身から削ぎ落とし、シンプルに軽やかに生きてゆくための考察ブログ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 09/20/07:56

    大様の耳はロバの耳byなり茶。

    ちゃっとな日常、大様の耳はロバの耳な事


    別に悪戯に放った台詞ではないんですよ。やめて叩かないで、痛いよママン! その手のギルドは狩られないために存在しているんだと思います。えぇ。今畜生、こうなったら又 楽しく誤解を振りまいちゃうぞいや、頼む、マジには恨まないでくださいまし。

    オー!ガッデム! 確定ロールはよいさ、ただよ?こっちの態度まで確定させないでくれよマドモアゼル。頭に上った血と共に、見える見えるメガネが装着されていれば取ってくれ。そんなこと一言も書いてはいないよ頼むからヤンキーみたいに纏わり付かないでくれ

    とあるCGIのテストをするよと担ったyoサイトを作って管理して、人数どのぐらいの付加をかければ落ちるか調べなくてはならないyo師匠、シンプルなデザインも良いのですが! 何故そこで「このデザイン成っていないから」・・・ではなく「このソースなってないから気にしないで」 なのですか? 拘る所がデザインではなくソースなんですかー

    PR

    御礼満員初めてサン!

    チャットで「初めてサン」が沢山釣れて、嬉しいトトロです
    始めてサンと時間を共有できるのはステキな事だけど、大量に初見!初見!御礼満員だと、何故かサービスしなくては!と思う心が芽生えます。私だけでしょうか。

    チャット関係者が幾人どころか、数十人は見ているだろうこのブログ。
    「友達が多いよね」と、ヒヨコマメには言われましたが、違うよ知り合いでスカラー


    所詮ネットを除けば、小さなコロニーで生きている微生物トトロですもんね。


    で、インターネットは広く浅く誰にでも門戸をひらいております。
    私の豆粒台ボーダーを越すような下品でない限り。
    その中でも、何故か技術職が固まっています。殆どプログラマーという、人数多いけど小さな社会ゲーム仲間なのに何でこんなに同じ職業ばかり集まるんでしょうね

    そういえば、友達と呼べる人って普通何人いるのだろうか・・・
    私は友というよりも親友8人・・・意外と多いと思う。浅く広く行かない分、深く・長く・細くがモットー。
    所詮ネットを除けば、と思っていたけど以外に
    大きなコロニーで生きている微生物トトロのようです。

    この8人の中で、私を親友だと思っていてくれているのは何人いるのかな。
    よくばりだけど、とある2人は確実に思っていてくれたら嬉しいと思います。